ドラマガガ

今と昔のドラマがわかるドラマ好きのためのレビューブログ

ヤンキーな磯村勇斗と中学聖な有村架純のせいで『ひよっこ』モードになれるか心配

follow us in feedly

『今日から俺は!!』9話。

 

いよいよ相良(磯村勇斗)の卑劣さが炸裂してしまった今回。

 

最後、三橋(賀来賢人)が卑怯で笑える手段で相良を一撃したので、スッキリ!

したと思ったけど、どうやら来週、その相良の卑劣さがさらに増して、ピンチが訪れるっぽい。どうなっちゃうの?

 

しかし、相良を演じている磯村くんは、そのキャラクターを反映するような役作りをしているせいで、バリバリヤンキーな見た目。

 

そんな磯村くんは、朝ドラ『ひよっこ』に出演経験あり。しかも役柄は、主人公・みね子の相手役だった。

 

そして、来年の3月にはこの続編として『ひよっこ2』が放送される。

 

サイトの写真をみる限り、磯村くんも出るみたい。

 

それにしても、相良とこの『ひよっこ2』とのギャップ!

 

そんな風に磯村くんがヤンキーになっている間、みね子を演じた有村架純は中学生にご執心中。

 

どっちの役柄もインパクトが大きいので、『ひよっこ2』が放送されるまでの間に、ヤンキーな磯村くんと中学聖な架純ちゃんの印象が『ひよっこ』モードに戻れるかしら?

と、自分のことながら勝手に心配している。

 

第1話

第1話

 
連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 DVD BOX1

連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 DVD BOX1