ブログの説明

執筆者:hikari

ライター。

詳しい経歴や連絡先はこちら。

https://www.wantedly.com/users/17925665

※Wantedlyのページになるので、ログインなどご注意ください。

 

【ブログコンセプト変えました】

ちょっとミーハー。共感したい、新しい世界を知りたい。

そんな女性のために、女性目線でドラマあるもの(テレビ、映画、本)を紹介していきます。

女子向けと銘打ってますが、記事内容にピンと来た方ならどなたでも!

(2017年5月〜)

※書いている内容は今までとあまり変わらないと思いますが、コンセプトを変えたのでタイトルも変更してます。

 

【旧タイトル】

ドラマとか映画とか本とか

【旧コンセプト】

テレビや映画、本を見たり読んだりして、今抱えている不安がふっと楽になることってありますよね?

そのためにおすすめの作品をご紹介できたらと思っています。

しばらくブログから離れていたのですが、悩んだときに気持ちが楽になるものを伝えられたらと思って、またはじめてみました。

ちなみにカテゴリーは、喜怒哀楽いずれかの感情を抱いた時に触れたい作品、もしくは作品自体にそういった感情が込められていると感じたものを「喜」「怒」「哀」「楽」のいずれかに振り分けています。(2016年6月〜2017年5月)